ヒカルの在宅仕事ブログ

3児のままの副業実践記

塩貝香織のAI翻訳アカデミーの評判はどうなのか!AI翻訳アカデミーは稼げるのか検証

ヒカルです。

塩貝香織さんのAI翻訳アカデミーは怪しい評判があるのか調査してみました。

 

子供3人を育てながらパートをしてましたが、毎月のように誰かしら体調崩し誰か1人かかればみんな次々移っていくわで

 

パートも休みが多くなったりで

 

そうなるとパート先でも協力的な方もいれば、いい思いをしない人もいるわけで

 

周りからの目もキツく感じるようになり。

 

そんな人間関係に気を使うのが嫌になり1からネットビジネスを学びました。

 

そこから今では

メルカリ物販、AI翻訳で月50万円稼いだ経験から塩貝香織さんが運営するAI翻訳アカデミーは稼ぐ事ができるのか入会して調査してみました。

 

塩貝香織さんのAI翻訳アカデミーの以外にも

「この副業は怪しいのかな?」

などのご相談にお答えしたり、

私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

 

正しい知識を身につけながら

稼ぎたいと考えている人は、

 

私のLINEをお友だち追加してご相談いただけたらと思います!

✨いつでもご連絡下さい✨

 

 

塩貝香織さんのAI翻訳アカデミーは稼げない?結論

 

塩貝香織さんのAI翻訳アカデミーが稼げる案件なのか、

実際に取り組んでみた結果、

 

AI翻訳アカデミーは稼げる案件である事がわかりました。

 

塩貝香織さんのAI翻訳アカデミーではこんな事が学べます!

 

ポイント! ・今話題のAIを使いながら収入を得る方法を学べる
・翻訳業界トップクラスの実力がある塩貝香織さんから指導を受けられる
・英語力を上げながら収入アップを狙える

 

少しでもAI翻訳アカデミーに興味がある。
英語を使って仕事をしてみたい。

という方は、AI翻訳アカデミーに登録していきましょう!

 

塩貝香織さんのAI翻訳アカデミーでは、

令和最先端のAIシステムを活用し、

 

お金を稼ぎながら英語力もぐんぐん上がる在宅副業ノウハウを無料で公開している講座です。

 

東京オリンピック、パリコレ、大手企業や国から依頼を受けた翻訳業会、英語業界でも活躍されている塩貝香織先生が1からAI翻訳を教えてくれます。

 

 

塩貝香織さんのAI翻訳アカデミーに入会したおかげで、私も月50万円の収入を毎月、しかも自宅で作業して稼げるようになりました。

 

 

ここまでは、塩貝香織さんのAI翻訳アカデミーがどんな講座だったかを入会した私がお伝えしてみました。

 

 

稼げる副業を探している人は私のLINEまでご連絡ください!

どこをみて見極めるのか、

稼ぐ事ができるように私がサポートしていきます!

 

 

塩貝香織さんのAI翻訳アカデミーは怪しい内容か?

 

塩貝香織さんのAI翻訳アカデミーでは、

令和最先端のAIシステムを活用し、

 

お金を稼ぎながら英語力もぐんぐん上がる在宅副業ノウハウを無料で公開している講座です。

 

 

塩貝香織さんのAI翻訳アカデミーはパソコン一台でできてしまうので、時間、場所関係なく仕事ができるようになります。

時間がないサラリーマンの方や子育てをしているママさん、

 

翻訳経験が全くない人でも稼げるように

オンライン講座という形で公開しています。

 

 

 

塩貝香織さんのAI翻訳アカデミーでは、このような特徴があると謳ってます。

 

ポイント! ・AIに使われる人ではなくAIを使いこなす人になれる
東京オリンピックにも関わった塩貝香織先生から指導を受けられる
・翻訳未経験でもできるAI翻訳の秘密
・パソコン一台、好きな場所、時間で進める事ができる

 

塩貝香織さんのAI翻訳アカデミーでは、最先端のAIノウハウを駆使していくので、通常の翻訳よりも、AI翻訳システムを使うので高い精度とスピードで翻訳ができます。

 

塩貝香織さんのAI翻訳アカデミーでは実践者が全て翻訳者デビューをし、実績を獲得している案件とのことで、私もその凄さを体感しております。

 

あなたもAI翻訳の凄さを体感してみてください!

 

登録はLINE追加のみ!

塩貝香織さんのAI翻訳アカデミーへの登録はLINE追加することで講義動画が送られてきます。

 

 

まずは無料のLINE追加で

AI翻訳で稼ぐステップを確認してください。

 

株式会社ファイブアイズ・イングリッシュの塩貝香織は怪しい?

 

AI翻訳アカデミーの講師、株式会社ファイブアイズ・イングリッシュの塩貝香織さんの経歴や評判はどうでしょうか?

 

 

AI翻訳システムに出会い人生が激変したことで、
人生をより豊かに自由に過ごすための

「経済的自由」「時間的自由」「空間的自由」「精神的自由」

を追及することをモットーに講師として活動を開始。

◉サイバーセキュリティでは世界有数のイスラエル企業の年次報告書の翻訳を3年連続受注

◉三井住友生命との契約発表プレスリリース
◉ESG投資レポートの翻訳
東京オリンピックでの翻訳
厚生労働省のコロナ情報サイトの翻訳
◉2023年春夏パリコレショーの翻訳
ホリエモンが運営する高級焼肉店YAKINIKUMAFIAのHP翻訳
SDGs国際会議資料の翻訳

さらに、東京オリンピックでは内閣官房から依頼のほか、
数十カ国の翻訳に携わった。

自分自身がパニック障害で挫折したからこそ、
英語初心者や未経験の方でも全員成果を出すことを自身の志とし、
親切かつ丁寧で分かりやすい指導により、

過去にAI翻訳ノウハウを指導した全ての受講生が、
翻訳家としてデビューし国や企業の仕事を獲得している。

老若男女問わず、世代を越えた数多くの受講生だけでなく
関わってきた名だたる企業や国際的な団体・組織からも
絶大な支持・信頼を得ている。

引用:meet-source

 

AI翻訳アカデミーの講座でAI翻訳ノウハウを紹介している、塩貝香織さんですが、多くの大型案件を依頼され実践していた事がわかります。

 

AI翻訳アカデミー、塩貝香織さんのLINEに登録

AI翻訳アカデミーのLINEに登録すると、塩貝香織さんからメッセージが届きます。

 

 

塩貝香織さんからのメッセージと共にAI翻訳アカデミーの第一話の動画が送られてきます。

 

オンラインで見れるので、好きなタイミングで見ていきましょう!

もちろんスマホでも見れます!

 

 

塩貝香織さんの運営する株式会社ファイブアイズ・イングリッシュは怪しい会社か?

 

塩貝香織さんのAI翻訳アカデミーは株式会社ファイブアイズ・イングリッシュが販売しています。

 

 

連絡先や所在地の記載があるので特に大きな問題などはありません。

 

塩貝香織さんのAI翻訳アカデミーの評判はどうだったか、まとめ

 

塩貝香織さんのAI翻訳アカデミーを実践した私は結果、無事収益を得る事ができました。

LINE追加するとプレゼントも受け取れるとのことなので、この機会を逃さずに受け取っておくことをお勧めします!

 

 

 

AI翻訳アカデミーの登録はこちら

 

子供3人を育てながら副業に挑戦しましたが、

今ではメルカリ物販、AI翻訳アカデミーで無事月50万円稼ぐことができました。

 

稼げる正しい情報さえ手に入れる事ができれば、私のように稼ぐことは可能です。

 

塩貝香織さんのAI翻訳アカデミーの以外にも

「この副業は怪しいのかな?」

などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

 

正しい知識を身につけながら

稼ぎたいと考えている人は、

 

私のLINEをお友だち追加してご相談いただけたらと思います!

✨いつでもご連絡下さい✨